31日
今日は1月最後の日、何か忘れていないか・・ あっ 今日までだった!と思いだしました。

e0249326_21521140.jpg

去年12月にスタバカードにチャージした時もらったものです。でも明日になるとただの紙切れ!あわてて交換に行きました。

e0249326_21563920.jpge0249326_21574081.jpg













今日は“予習”する暇なくスタバに行ったので、愛想のない偉そそうなおねえさん(ごめんね、そう見えたの)にメニューぬんって
突きつけられて目についたのを指さしてしまいました(涙) いつもはローファットミルクで作ってもらうよう言うのだけれど、
そんなこと言える雰囲気でなかった 「これの1番大きいの、持って帰ります、生クリームなしにしてください」が精いっぱいでした 。
私の家の近くのスターバックスは、ここと違ってとっても愛想のいいお兄ちゃんやお姉ちゃんばかりなのに、ここのスタバは
いつ来てもこんな感じで・・ もう少し優しくしてくれよぉ~、ひょっとしたらお嬢さんの通ってる大学(?)私卒業したかも?よ?
など余計なことまで考えてしまいました。まァとにかく、期限内に消費できてとてもよかったっていうことにしておきましょう ^~^;
[PR]
by rochell | 2012-01-31 22:18 | いろいろ


<< 大阪空港 787編 No.1 グレー >>