人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはらい町・おかげ横丁
お参りが終わった後のお楽しみ、おはらい町・おかげ横丁です。いつ来ても楽しくついつい食べ物を買ってしまいますなぁ・・
おはらい町・おかげ横丁_e0249326_20432968.jpg

おはらい町・おかげ横丁_e0249326_2044621.jpg

おはらい町・おかげ横丁_e0249326_2044347.jpg

宝永4年ってどれくらい昔なのかしら@0@?赤福食べようかと思いましたがすごい行列!並ぶ気にならず断念しました T-T

おはらい町・おかげ横丁_e0249326_20512178.jpg



でも、ここで必ず買って帰るのはこの「萬金飴」です。
美味しい黒糖飴の中に薬っぽいものが入っていて
なんだかのどに良さそうなのです。

他にもしょうが糖やしょうが煎餅などお気に入りのもの
がたくさんあって・・エコバックがパンパンでした(苦笑)

この後食事の予定を立てていたので、あまり食べたり
できませんでしたが、今度はゆっくりいろいろ買い食い
したいと思います ^-^







おはらい町の入り口にいたねこちゃん、まさしく招き猫?
おはらい町・おかげ横丁_e0249326_2217765.jpg

by rochell | 2012-03-06 21:02 | お出かけ


<< 鳥羽 かき食べ放題! 伊勢神宮 >>