さくら?
e0249326_21203122.jpg

ハービスの前でカメラを構えている人が多くて何かな?っと思ったら綺麗なお花が咲いていました。何のお花かなと思いながら
ズームして撮ってみたら・・ 桜でした。
e0249326_21345511.jpg

まだ寒いのによく咲きましたなぁ(植木屋さんが咲かせたのだろうけど) そういえば昨日の新聞に、ワシントン・ポトマック川
の桜が満開って書いてありました(今日のニュースでアメリカは異常気象なので、例年より早く咲いたと報道していましたが・・)
実は、ポトマック川の桜を見に行きたいと思っていたのですが・・残念、今年は諦めます。でも、もっといろいろ情報収集して
来年は満開の桜を見にワシントンに行きたいと思います ^^?
e0249326_21432829.jpg

[PR]
by rochell | 2012-03-20 21:44 | いろいろ


<< GOUTER de ROI スヌーピー@ソニーストア大阪 >>