ユザワヤ
大阪にユザワヤさんができたと知ったので、行ってみました。場所は阪急3番街の奥って書いてあったのだけどなかなか見つからず、代わりにこんなところを見つけました。
e0249326_176720.jpg

最近気になるしろたん、JALバージョンを買おうかと思いましたが羽田のシロタンタウンで買おうと決めていたので、また今度。
それよりどこだ?とまた探し回りやっと見つけました。(キディランドの奥の奥でした (涙)

e0249326_1718939.jpge0249326_17193236.jpg













ワクワクしながら店内に入ると・・これだけ??だいぶがっかり T-T 時々行くユザワヤ神戸店さんは6Fくらいあるビルにあるので
ちょっと期待しすぎましたなぁ・・ *-* 

e0249326_17305189.jpg



でも、ちゃっかりカードを作ってもらったりして・・ ^^;

それでも、やっぱりここは私のテリトリーにはなりそうに
ないですなぁ・・
[PR]
by rochell | 2012-03-27 17:03 | いろいろ


<< アイ クリーム KUA' AINA >>