frappuccino
e0249326_15193654.jpg

e0249326_15201374.jpg

もらったスタバの飲み物引換券の期限が迫っていたので
飲みに行きました。欲深い私(笑)は上限の590円に近い
ものと交換するため、普段はあまり飲まないフラペチーノ
を注文することにしたんですが・・

お店のおねえさんの強力なお勧めに従って、期間限定の
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with
ホワイトチョコレートプディングにしてみました ^^;

がどう見ても甘すぎそう、また生クリームが若干苦手なので
「生クリーム少なめにしてください」って言ったらおねえさん
「えぇっ?!」って顔してはりました。まるで生クリーム多めに
してっていうお客さんは多いけど、少なくしてっていうお客さん
は初めて見たわぁ~!っていうようなお顔でしたよ *-*

飲んでみると、見た目よりもあっさり(それはないか?)で
ホワイトチョコプディングも美味しかったです。
でも 558kcal もあるのでリピートはちょっと・・です。
[PR]
by rochell | 2012-04-20 15:49 | スターバックス


<< 電子辞書 京都 桜スポット② >>