お土産
e0249326_792470.jpg

姪っ子が修学旅行で買ってきたお土産を送ってくれました。行先は東京2泊3日で、1日目は日銀博物館や国会議事堂に行き
2日目は班行動(!今どきはそうなってるんですね、そういや京都でもよく見るし・・)でお台場と原宿と月島もんじゃ(中坊らしい ^-^)
3日目がディズニーランドでなんとその日は彼女の誕生日!手紙にもたくさんの人から誕生日を祝ってもらい今までで1番幸せな誕生日
だったと書いてありました。よかった、よかった、 人生初めての受験に挑む彼女にとって、とても幸先の良いスタートだと思います ^^
ありがとう、姪っ子。早速いただきますが・・私はお茶漬け苦手なので(やっぱり変わってる? *0* )ふりかけとしていただきます!
e0249326_7261418.jpg

[PR]
by rochell | 2012-05-18 21:07 | いろいろ


<< 金環日食 My first ・・ >>