人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の幸丼
海の幸丼_e0249326_2257201.jpg


お中元の申し込みのため、阪急百貨店に行ったら
北海道物産展開催中でした。そこで見つけた
北のあじ彩さんというところが海鮮丼やお寿司の
イートインをされていました。ちょうどお昼時だし
前におひとり待たれてるだけだったので、ここで
ランチをすることにしました ^-^





海の幸丼_e0249326_2335548.jpg

ん~ん、迷いますねぇ^^; 迷いを断ち切り海の幸丼に決定したら板前さんが、「315円追加で蒸しうにから生うにに変更できますよ」
って!え~どうしようかなぁ??ってまた迷いましたがおじさんのお勧めどうり、生うににしてもらいました。
海の幸丼_e0249326_2395296.jpg

ウニはとろっとしていてめちゃうまでした ^0^ 生うにに変えてもらって良かったぁ♪ 他にもホタテ・カニ・サケ・イクラが入っていて
とても美味しかったです。ちょっと北海道に行った気分(?)でした。でも・・あまりイクラが得意でないことを改めて発見しましたT0T
by rochell | 2012-05-28 23:16 | 食べ物


<< エンドウ豆 No.3 タンガリー >>