日曜日のCOSTCO
e0249326_2253728.jpg

e0249326_2261885.jpg
日曜日にCOSTOCOさんに行くのは久しぶりです。
当然、ものすごく混んでいるだろうなぁ・・と思って
ましたが、思ったより混んでいませんでした。
京都にできたり神戸にできたりして、少し分散して
くれたおかげでしょう ^^

いつものようにこんな感じで食べて(少し汚いけど
これが美味しいのです ^^; )ブルーベリーに
南アフリカ産のグレープフルーツ(美味しいんです)
トイレットペーパーなどを買いこみ、お買い物は
あっさり終わりです。


ん~、ちょっと独り言を・・






ここの”日曜日”のお若い従業員さんの質がなんとも・・

まず 私語が多すぎ なんて書いたら何処かの航空会社のように私語は禁止しておりませんみたいなことを言われるかも
しれませんが(苦笑) まあ、いつものことなのでさほど気にしていませんでしたが、この日の従業員さんはひどかった!
薬売り場のおねえちゃん達はお客さんいるのにずっと2人でしゃべってはった @0@ 薬剤師(?)の人追いかけてずぅ~としゃべって
はりました(そんなにお若くなかったけど・・) カート引っ張ってきてくれるおにいちゃん達はいつものことなのでもう慣れちゃいましたが
さすがに薬剤師のおねえちゃんたちにはびっくりしました。

それから、みんなではありませんがお若い従業員さんは本当にに不服そうな顔して働いてはりましたなぁ。
私のレジを担当してくれたお嬢さんは、私の前の方がAMEXのギフトカードを出してそれが本人と違ったのでもたもた、また後ろに
署名もしてなかったので更にもたもた、これでだいぶ頭にきてはったのかなぁ?? そのあと、レジの紙を交換して、 休憩からか
何処かのHelpからか、帰ってきた従業員のおにいちゃんに「お帰り!」って言ってからようやく私のCOSTOCOカードを無言で
とりやがったとりはった! えぇ~、嘘ぉ~ *-* お待たせしましたもないのぉ~??
怒りを通り越してびっくりしたのは私だけでしょうか?


アメリカ資本だからそうするように教育されているのか?それとも土地柄なのか??
平日に行く時はそんなことあまり感じません(フレンドリーな少し年配の方が元気に働いておられます)
とにかく、日曜日なんかに行った私が悪かった、ということにしておきましょう もう日曜にはいきません!
以上です。
[PR]
by rochell | 2012-06-18 22:49 | いろいろ


<< さくらんぼ ♪ つるさく >>