ステンレスタンブラー
e0249326_2222954.jpg

何年か前に購入したクリスマスのステンレスタンブラーを愛用していました。綺麗な赤でとても気に入っていたのですが落としてしまって
リッドが閉まらなくなってしまったんです(大泣) タンブラーは他にも持っていますが、ジムなどに持っていくお水用・コーヒー用(大・小)
そして寒いとき用と使い分けています。今はそれぞれの用途のタンブラーがダメになったらその用途のタンブラーを購入して交換する
ことにしているんです(でないとすぐタンブラー買ってしまうので ^^; ) 久々にやってきたチャンスですが、なかなか気に入ったものがなく
クリスマスまで待ってみる?と思っていたのですが・・今日スターバックスに行ったらかわいいステンレスタンブラーが出てました @0@
白かピンクか迷いまくって今日は保留にして帰ってきました(用事があったので・・) どうしましょうかねぇ??
e0249326_22541341.jpg

[PR]
by rochell | 2012-06-20 23:04 | スターバックス


<< Krispy Kreme さくらんぼ ♪ >>