ピーナッツバタードーナツ
e0249326_9461837.jpg

e0249326_948875.jpgドーナツが続きます *0* 
スターバックスさんのピーナッツバタードーナツを食べました。
ここのシュガードーナツはちょっとアメリカっぽい味で秘かに
好きなんです♪ それと同じ生地にピーナッツバタークリーム
をしぼって、ピーナッツチョコレートをかけたドーナツと書いて
あったので・・ 期待大で食べに来ました!?   

ピーナッツバタークリームはどこ?と思ったら上のチョコの下
でした ^^; やっぱり思った通りに 美味しぃ~!
ピーナッツバター好きにはたまらん!お味でした。
これって季節のお勧めなので、ずっとあるわけではないと思う
ので、食べ貯めをしたいところですが 401kcal
もあるので・・無理っぽいですなぁ T-T
[PR]
by rochell | 2012-06-23 10:07 | スターバックス


<< 夏越の祓い Krispy Kreme >>