ベリーベリーハイビスカス
e0249326_230882.jpg

e0249326_231567.jpg
今日から発売のベリーベリーハイビスカスです。
スターバックスのHPに

「バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイカーを振って
お作りすることで、ドリンクが一気に急冷され、
フレーバーとアロマが最大限に引き出されると同時に、
みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
バリスタによるシェイカーパフォーマンスをお楽しみください」

と書いてありましたが、その通りバリスタのおねえさんが
シェイカーを振って作ってくれました ^^
ちょっと酸っぱくさっぱりしていてとても夏らしい飲み物
だと思いますよ、とても美味しかったです ^-^

e0249326_2385321.jpg

中にはブラックベリーの果肉も入っていて美味しく綺麗で楽しい飲み物ですね ^^ 今年の夏はこれで決まり!?です。
[PR]
by rochell | 2012-07-18 23:12 | スターバックス


<< DAYS GO BY SONY >>