人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステリーツアー ①
「ミステリーツアーに行こう!」と両親に誘われました。行先も宿泊先も全く分からず、何処かの空港から海を眺める絶景露天風呂
の宿泊先とか、〇〇を望む絶景地とか趣のある城下町にをめぐるなど書いてありました。父は勝手に「〇〇は桜島や!」ってすっかり
鹿児島だと信じていましたが・・(かわいそうに、私は飛行機の時間でだいたいの行き先知っていました@0@)まず大阪空港の蓬莱で

ミステリーツアー ①_e0249326_2124140.jpgミステリーツアー ①_e0249326_2125410.jpgミステリーツアー ①_e0249326_2126599.jpg









飲茶セットなど食べました。台湾で小籠包を食べてきた父は「台湾の方がうまい」なんて憎たらしいことを言っていましたが、私は
高島屋の鼎泰豐より美味しいと感じましたけど ^^;  お腹もいっぱいになったのでスタバでコーヒーを飲んでゲートに向かいます。
ミステリーツアー ①_e0249326_2141883.jpg

Wow!やったー\^^/ 沖止め ボンバルディア機 だぁ! 行先は石見・萩空港です。
父はがっかりしてるかなと思いましたが、ボンバルディア機に乗れるのでそれなりに喜んでました(前から乗りたかったそうです)

ミステリーツアー ①_e0249326_21495256.jpgミステリーツアー ①_e0249326_21505298.jpg














なんだか楽しくなってきました。こういうのもありかなぁ・・
by rochell | 2012-08-01 21:54 | お出かけ


<< ミステリーツアー ② 麺つゆ >>