コーヒーパスポート
e0249326_237177.jpg

スターバックスでアイスコーヒーを買おうとした時、2種類あったので両方頼むと分かるようにその銘柄のシールをつけてくれました。
そのシールを見て「うわぁ!うれしい>0<」と喜んだら、お店のおにいさんが「ちょっと待っててください」とバックヤードからこれを
持ってきて飲んだ銘柄のシールとともくださいました@0@ (おにいさん、ありがとう!)

e0249326_23144817.jpge0249326_23151234.jpg













e0249326_23161942.jpg
こんな風に貼る場所が決まっていて飲んだ日・感想などを
書き込めるようになっています。なんだかオタク心をそそら
れるでしょ?*-*

でもこのパスポートをいただいて、シールを集めるために
いろんなコーヒーを飲んで・・今まで知らなかったいろんな
コーヒーの味を知ったりしてスターバックスに行く楽しみが
増えました。^^

現在集まったシールは8枚です。全制覇するまで?
がんばります ^0^/
[PR]
by rochell | 2012-09-06 23:28 | スターバックス


<< 相性良し ♥ 梨 >>