相性良し ♥
e0249326_23344326.jpg

購入してあったBluetoothのヘッドセットと先日購入したスマートフォンとの接続はとてもよく、使い心地最高です ^0^
スマートフォンはネットラジオも聴くことができるので、もっぱらアメリカのFM曲をこのヘッドセットで聴いています。
前によくPCで聴いていたけどある日突然聴けなくなってしまったサンディエゴのカントリーFM局も、スマートフォンのラジオアプリで見つけて聴いてみるとちゃんと聴こえるんです!久しぶりに聴けてとてもうれしかったです *^^*
あぁ、スマートフォンにしてよかった、よかった (と言ってもまだこれくらいしか機能を使っていませんが・・ ^^;)

e0249326_23585980.png

[PR]
by rochell | 2012-09-07 23:33 | いろいろ


<< コメダ珈琲店 コーヒーパスポート >>