人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリー&クリームチーズマフィン
ブルーベリー&クリームチーズマフィン _e0249326_22571445.jpgブルーベリー&クリームチーズマフィン _e0249326_2258396.jpg













9月3日からのプロモーションで気になっていたブルーベリー&クリームチーズマフィン を食べてみました。お店のおねえさんが
「少し温めるのがお勧めです♥」といってくれたのであたためていただきましたが、しっとりとしていてとても良い感じ^^ ブルーベリーも
ごろごろ入っていて本当に美味しかったのですが、中のクリームチーズは少し酸味があり過ぎて私はない方が好みかなぁって
思いました *0* でもスターバックスのマフィンはアメリカっぽくて好みなので、ほかの種類も食べてみたいと思いましたよ ^0^/
ブルーベリー&クリームチーズマフィン _e0249326_2342380.jpg

まだ暑かったのでアイスコーヒーにしましたが、ホットも同じ グァテマラアンティグラ だったので「飲み比べてみてください」と試飲を
付けてくれました(おねえさん、ありがとー!) 同じ銘柄のコーヒーでもホットは香りが立ってとても華やか(?)何かスパイスの香り
と味がするようなコーヒーでした。アイスは良い意味で、角が取れてすっきり華やかな味(?)このグァテマラアンティグラはホットで飲む
方が楽しめるように感じました・・ とコーヒーパスポートに書いておきましょう ^^;
by rochell | 2012-09-11 23:20 | スターバックス


<< 踊る大捜査線 コメダ珈琲店 >>