スターバックス® ブラックコーヒー
e0249326_7132818.jpg

最近コンビニで発売されているスターバックスのブラックコーヒーを買ってみました。これ結構美味しかったんです @0@
今までスターバックスのチルドカップはいろいろ飲みましたがこれが1番使える?(失礼>< あまり甘い飲み物は苦手なもんで・・)
ローソン行ったらまた買おう!と思いました ^-^ (あまりコンビニを利用しない私ですが、ローソンにはwifiが飛んでいるので
スマートフォン操り修行のため、最近よく行っています。まぁ、本当は必要ないのだけど・・)

e0249326_724193.jpge0249326_7253621.jpg














これはスタバのお店で最近買ったフレーバーコーヒーですが、お砂糖はいってるんですね T-T 良く読まないで買った私が悪い
んです・・ 前にカナダのお土産でいただいたヘーゼルナッツ風味のフレーバーコーヒーが懐かしいです、探しに行きましょうか??
[PR]
by rochell | 2012-09-21 22:11 | スターバックス


<< スターバックス カード ハミン... IKEA 鶴浜 >>