人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップルクランブルパイ
アップルクランブルパイ_e0249326_18412184.jpg

近くのスターバックスで本日のコーヒーが「アニバーサリーブレンド」だったので飲んでみることにしました。「食べ物はいかがですか?」
とお店のおねえさんに聞かれたのでお勧めをいただくことにしました。(最近コーヒーとのフードペアリングにも凝っています^^; )
勧めていただいたのはアップルクランブルパイでした。この分野はあまり得意ではないので自分では選ばないかなぁ?と思いましたが
278kcal と書いてあったので決めちゃいました、ご縁は大事にしないとね ^^ 
アップルクランブルパイ_e0249326_18522567.jpg

いやぁ~ これものすご美味しい @0@ 中は、たくさんのリンゴがサワークリームかクリームチーズ
の酸っぱさとマッチしてとても爽やかになっています。それと上に乗っているシナモン入りのシュトロイゼルがまた合っていて、爽やか
だけどスパイスが効いたちょっと複雑系のお味になっているかも(?)ちょっと下のパイが食べにくいけど、コーヒーに合うとっても
美味しいケーキでした ^-^/
by rochell | 2012-09-26 20:18 | スターバックス


<< レタス&ペッパーバーガー コストコ ハンガー >>