人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いか焼き
いか焼き_e0249326_22465544.jpg

いか焼き_e0249326_22475071.jpg

 阪神百貨店の地下で売っているいか焼きです。大阪名物?
 美味しくて有名で、お店はいつもほぼ並んでいます。
 皆さん10枚とか20枚とかたくさん買って持って帰えられますが
 焼きたてをこのトレイにのせてもらってその場で食べるのが1番
 美味しいと私は思います。
 (お店のすぐ横に駅につながる階段があるのですが、皆さんそこに
 座って食べられてます。阪神大阪、ここでは許されるのです^^; )

 お店のおねえさん、おにいさんは皆さんてきぱき仕事をされていて
 気持ち良いです。持って帰るか今食べるかちゃんと聞いてくれる
 ので買いやすいのです ^^
 
 

 ここは店内撮影禁止なんですが、私が買っている時お若いお嬢さん
 がスマートフォンでお店の中を撮った瞬間、お店の人ほぼ全員が
 同時に「店内撮影禁止です!」と言われていました。
 さすが大阪!突っ込み早@0@!!
by rochell | 2012-10-16 23:10 | 食べ物


<< サイバー ホワイト ブリリアン... パレドオール大阪 >>