クランベリーブリスバー
e0249326_2343652.jpg

e0249326_23432826.jpg久しぶりなスターバックス(というよりコーヒーですなぁ・・)
クリスマスブレンドとクランベリーブリスバーをいただきました。
ホワイトチョコの上に赤いクランベリーがのっていてとても
クリスマス気分 ^^ クリスマスブレンドともよくあっていて
美味しくいただきました ♪

いつもはマグに入れてもらうコーヒーもこの日だけはホリデー
仕様のカップ(?)に入れてもらいました。かわいいですね^-^
でも・・マグカップの方がコーヒー美味しく感じられるような気が
します^^;

e0249326_2356085.jpg






実は、この1週間近くずっと寝込んでいまして・・
ブログどころかPCをいじることもできず、ずっとひたすら転がって寝ておりました +0+
原因と思われるのは、木曜日に行った内科医院(鼻水が出るので行ってみました)で出された抗生物質のお薬だと思われます(!)
3日夜だけ飲んで7日間効果が持続するというもの、飲んだその夜からとにかく「ふー」とか「はぁ・・」とかしか出ないほどしんどい
のです@0@ だるいというかしんどいから横になる → 眠くないけど瞼を開けておけないので、ずっと目をつぶって寝たり起きてたり
の毎日が、きっちり7日間続きました!?月曜日に同じ内科医に症状を訴えに行きましたが、お医者さんは「わかりませんねぇ」と
どうでもいい漢方薬を出してくれましたが全く効かずでした(たぶん抗生物質の副作用ということは分かってたんだと思います。口にも
だしてたし・・) 今日も起きれなかったらこの内科医に「なんとかしてよ~!」と悪態ついてやろうと思っていましたが、今朝はすっきり
起きれてビックリ!!昨日までがうそのように元気になりました^^ (7日間効果が持続するというのは嘘ではなかったようで・・)
洗い物ができたり、部屋の掃除ができたり・・今日ほど健康って素敵♥ と思ったことはありませんでした^^;
本当にえらい目にあいました。
[PR]
by rochell | 2012-11-15 23:36 | スターバックス


<< デミチーズグラコロ Pure Color Crys... >>