スターバックス マグカップ型スピーカー
e0249326_2214650.jpg

スターバックスさんから荷物が届いて・・ 当たりましたヽ(*´∀`)ノ 甘い飲み物苦手の私がオーナメント欲しさに
2杯飲んだだけだったので当たるなんて思ってもみませんでした @0@ スターバックスさん、ありがとうございます ^^

e0249326_2231263.jpge0249326_22314154.jpg













e0249326_22331244.jpg

構造的にはこんな感じです。陶器でできていてスターバックスさんのマグカップ(トールくらい?)そのものですねぇ @ー@
e0249326_2239578.jpg

e0249326_22391384.jpg

早速ipodと携帯(ウォークマンアプリが入っているので)で試してみました。ipodはまあ良い感じで聞けますが、私のスマートフォンは
それ自体のスピーカーがとても良いんです。だから、これに繋ぐと「音ちっちぇ~!?」って感じなので・・ 微妙です *-*
私はコレクターではないので・・有効活用してくださる方に差し上げようかどうか迷っています(・・;)
[PR]
by rochell | 2012-12-09 22:53 | スターバックス


<< イルミネーション どんぐりのひつじ >>