ステンレスアデリータンブラー
e0249326_22484961.jpg

スターバックスホリデープロモーション フェーズ2 で発売されたものですが、ちょっと迷って・・結局買っちゃいました (・◇・)

e0249326_22522486.jpg



ちょっと前までは”収集癖”があり、赤いタンブラーなら
なんでも買ってしまってましたが、使わないものを
しまって置くスペースもだんだんなくなってきたので
使っているものが壊れたりして使えなくなったら新しい
のを買うことにしていたのですが・・

今はこの何年か前のホリデープロモーションに出ていた
赤いステンレスのタンブラーを愛用しています ♥ー♥
まだ使えますが・・ 今年のはリッドの方式が違うので
こぼれにくくなっているらしいので購入しました@ー@

同じ赤でも、私はこういう赤が好きなのですヽ(´▽`)/
今使っているものは落としたりして少し傷ついている
ので、新しいタンブラー用ににカバーケースを作ろうかと
思っています?





e0249326_2353725.jpg

ホリデー フェーズ1 で買った赤いコーヒープレスと並べると なんて可愛いんだろう(T▽T) ああ、自己満足!買ってよかった。
[PR]
by rochell | 2012-12-11 23:10 | スターバックス


<< 肉まん ♫ イルミネーション >>