スターバックスリザーブ コスタリカ フィンカ パルミレラ
e0249326_15381956.jpg

e0249326_15393814.jpg
  ゲイシャ種コーヒーの特集記事をたまたま見てから
  飲んでみたいと思っていました。スターバックスさん
  で販売されると知ってこれは飲みに行かないと!

  順番を並んでいる時、後ろの2人組のおにいさん達
  「え~、1150円やって!こんなん飲む人おるんかぁ~?」
  ごめんね、私飲みます(# ゚Д゚) だってホリデーチケットで
  150円追加で飲めるんですもの(笑)
  頼んだ瞬間、にいさん達黙ってしまいはりました。
  タイミング悪かったねぇ、なんか悪いことしたような・・



e0249326_15522887.jpg

「桃?」って感じのとてもフルーティーな香りです。飲んでみるとこれまた桃っぽい?0?なんじゃ?こりゃァ??って感じです。
コーヒーというよりお茶っぽく、よく味わってみると桃(また?)の種に近いところの味というか風味がしま、ように感じました^^;
なんだか不思議なコーヒー、また飲みたいと思います。(親切なお店のおねえさん、ケーキつけてくれました。ありがとぉ~\(^o^)/)
[PR]
by rochell | 2012-12-23 22:35 | スターバックス


<< ポインセチア 当選 ヽ(*´∀`)ノ >>