スターバックスリザーブ サンドライド スマトラ ラスナ
e0249326_1833735.jpg

e0249326_1862377.jpg
 今年初めてスターバックスはこのコーヒーでした。 
 お店のおねえさんから、これは加工方式が乾燥式
 でドライフルーツのような甘味と風味があります、と
 説明を受けました。
 想像を膨らませて飲む準備をします(笑)
 

 確かに、飲んでみるとレーズンような、渋みと甘味
 が感じられるようなコーヒーでした。アジア系特有の
 不思議なスパイス感もあり、ちょっとよくわからない
 不思議系コーヒー^^; 美味しくいただきました。



e0249326_1821463.jpg

ついに、カテゴリーにスターバックスを作ってしまいました。(そのほうが整理できるので・・(・・;)  今年もスターバックスさんには
たくさんお世話になると思います。どうかよろしくお願いします ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by rochell | 2013-01-04 22:59 | スターバックス


<< レ・ミゼラブル お正月のひつじ >>