レ・ミゼラブル
e0249326_18374947.jpg

全編、歌と聞いて少し躊躇しましたが(^^;) ①アン・ハサウェイさんやラッセル・クロウさんが好きでこの人たちの映画はほとんど
観ている ②親日家のヒュージャックマンさんが出ている(朝のテレビで日本大好きぶりを発揮されていた) ③先日他界した叔母が
元気だったら「○○さん、これは観に行きなさい」ときっと言ったっと思う などの理由でお正月早々観に行ってきました。
泣きすぎて目が腫れ、終わったあとに行ったスターバックスのおねえさんに心配されるくらいでしたが、正直突っ込みどころ(?)もあり
「よかったよ!!」となかなか素直には言えない感じでした。でも、アン・ハサウェイさんには大泣き、素晴らしい女優さんになられまし
たね。^^ それと、歌の抜群に上手な若者がいたりして、お若い人たちは歌の劇でもあまり違和感なかったようにかんじました。が・・
やっぱり全編歌というのは無理がある?ちょっともったいなかったなぁ・・と思いました。
[PR]
by rochell | 2013-01-05 21:55 | いろいろ


<< 今宮神社 スターバックスリザーブ サンド... >>