今年最後のスターバックス
e0249326_1859726.jpg

お買い物の最後に隙を見つけて少しだけ行きました^^; 今年最後は好きなコーヒーの一つのケニアだったので、迷ってヨーグルト
ともにいただくことにしました。この日は忙しくしていたせいかアイスコーヒーがとても美味し感じられ、またこのヨーグルト美味しい!
ホテルの朝食バッフェでは必ずヨーグルトにグラノラとドライフルーツを入れて食べるので Bull's-eye! またケニアとあっていて
とても美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

e0249326_20485352.jpg
 今年はコーヒーパスポートを頂いたことによってコーヒーに
 ハマり、今まで無理やり飲んでいたラテ(ミルク苦手な私)
 とオサラバして新しいスターバックスライフを始めました(笑)
 いろんな種類のコーヒーを飲んで、いろんなことを感じ
 おかげで世界が広がったように思います。このような出会い
 に感謝するとともに、来年もコーヒー道を万進していきたいと
 思いますm(_ _)m

 お試しで頂いたチョコレートブラウニーモカが、甘い飲み物
 苦手の私にも以外と美味しかったです^^
[PR]
by rochell | 2012-12-29 18:56 | スターバックス


<< 2013 お正月のお花 >>