人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セーター リメイク!
冬にお家で着ているセーターが破れました(T_T) 着心地がよくジップアップなのでとても気に入っていました。前に肩口が破れた
ときは補修しましたが、今度は肘が破れたので補修して着るのはちょっとみっともなく、同じようなものを探しましたが見つからず・・
そうだ!着てないセーターをリメイクしよう!! と思い立ちクローゼットをゴソゴソ
セーター リメイク!_e0249326_025698.jpg

ウールのセーターを発見! 綺麗な赤色ですが、首元が締まりすぎて肩がこるのでほとんど着ていませんでした。これにします^^;

セーター リメイク!_e0249326_0293694.jpgセーター リメイク!_e0249326_031195.jpg













だいたい真ん中に線を引き、裏に伸びどめテープをアイロンで貼って真ん中を切断し、襟の半分までオープンファスナーを縫い付け
ます。残りの襟は折り返して襟の付け根にまつって完成ですヽ(´▽`)/
セーター リメイク!_e0249326_0364659.jpg

いやぁ~簡単にいいのができたと自画自賛(笑) 着心地もいいので気に入りました。これってちょっとクセになりそうですなぁ@0@
by rochell | 2013-01-16 22:16 | 作ったもの


<< 甘辛チキンサンド Quickly >>