バレンタイン♥パッケージフード
e0249326_12322165.jpg

スターバックスさんのバレンタインプロモーションが始まっていますが、インフルエンザで外出できず T-T 出遅れてしまいました。
でも、基本”赤色マニア”の私なのでピンク色のタンブラーなどには興味がないのですが、毎年パッケージフードが楽しみなんです♫
特に欲しかったのはこのキャラメルピーカンナッツチョコレート、パッケージもかわいいしきっと美味しいはずヽ(*´∀`)ノ
e0249326_12325317.jpg

e0249326_12441622.jpg
 
 今年はこんなに可愛いラッピングをしてくれるので
 ティラミスアーモンドチョコレートも追加しました^^;
 メタリックなパッケージにエンボスのハートが並んで
 おしゃれでかわいいですね (´∀`) 

 付けてくれたチビバックもとても可愛く気に入りました。
 これは数量限定らしいので、早めにもう少し何かを
 買って手に入れたいと思います@0@

 何がいいかなぁ・・



e0249326_14343537.jpg

[PR]
by rochell | 2013-01-18 21:29 | スターバックス


<< 中山寺 甘辛チキンサンド >>