バナナミルクパンケーキ
e0249326_23173993.jpg

本日のコーヒーがライトノートだったのでフードのおすすめを聞いたら、キッシュとこのバナナミルコパンケーキを勧めてくれました。
キッシュ系は少し苦手(変わり者なんで卵料理があまり・・なんです@-@)なので、迷わずパンケーキの方にしました。

e0249326_23484113.jpge0249326_23495257.jpg














バターもメープルシロップもたっぷりつけていただきました^^ ライトノートコーヒーによくあって美味しかったのですが、バナナが・・
バナナ入りすぎ!?バナナの味がよく効きすぎていて私にとってちょっと残念な感じ?私、バナナもあまり得意ではないのですT0T
パンケーキだけの方が美味しいのにとぶつくさつぶやいてて気がつきました。私って好きな人が多いものが苦手な変な人・・(涙)
ですから、バナナの好きな方にはとっても美味しいパンケーキだと思います、お勧めします ^^;;
[PR]
by rochell | 2013-01-22 23:59 | スターバックス


<< 中華そば 高安 美人湯 祥風苑 >>