スターバックスリザーブ サンドライド エチオピア シダモ
e0249326_2229403.jpg

e0249326_22301212.jpg スターバックスリザーブの旅、まだまだ続きます(笑)

 「サンドライドというのは太陽で自然に乾燥させたもので
 ドライフルーツのように凝縮された甘みやコクやスパイス
 の風味がするコーヒーです」
 とお店のおにいさんが説明してくれました。若いけど知識
 あるなぁっと思っていたら、やっぱり学生さんなんだけど
 ブラックエプロンの試験に合格されたらしい!素晴らしい!

 説明を聞いて飲む準備体操はOK (´∀`) 飲んでみると
 ちょっと甘味もあって確かにどっしりとしたドライフルーツの
 のような味のする不思議系コーヒーでした。香りがちょっと
 熱したペッパーのよう(?)で少し変わっていましたよ@-@
[PR]
by rochell | 2013-02-07 22:27 | スターバックス


<< いなばのタイカレー Big America ALL... >>