いなばのタイカレー
e0249326_2250432.jpg

気になっていたいなばさんのタイカレー、近くのイオンさんで見つけたので買ってみました。でもツナしかなかったので(チキンもあるらしい)
とりあえずグリーンカレーとレッドカレーの2種類です^^; 本場タイで製造って書いてあるのでちょっと期待が高まりますヽ(´▽`)/

e0249326_22592035.jpge0249326_230891.jpg













e0249326_232153.jpge0249326_2324065.jpg













ツナといってもかつおのフレークですが、ゴロゴロ入ってます@0@ ココナッツミルクが効いていて本格的な美味しさですよ!
温めてご飯にかけてもそのままでもとっても美味しい!!グリーンカレーの方はやや辛めと書いてありましたが、辛いけどちょっと甘い?
私はレッドカレーの方がかつおのフレークにあっていて美味しいように感じました。今度はチキンを見つけて食べてみたいですねぇ^^
[PR]
by rochell | 2013-02-08 23:10 | 食べ物


<< スターバックスリザーブ ニカラ... スターバックスリザーブ サンド... >>