人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本旅 熊本といえば・・
熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_22162717.jpg熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_22171687.jpg




















熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_22181773.jpg熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_22185872.jpg
















熊本で食べたかったのはからし蓮根と太平燕でした。両方食べれそうな所を探した結果、熊本城下にある城彩苑のなかの「ぎんなん」
というビュッフェレストランでいただくことにしたんです。そしたら見事両方に巡り会えて超ラッキーでしたヽ(´▽`)/ お味も両方美味しく
特に太平燕はとても気に入りましたよ。 他にもお野菜やお米が美味しくデザートも種類がいっぱいあって食べ過ぎましたねぇ(>_<)
熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_23265123.jpg

熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_23271720.jpg熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_2328119.jpg













熊本といえばもう1つ、今をときめく”くまもん”です(´(ェ)`) 会うことはできませんでしたが、空港やこの城彩苑などグッズがいっぱい!
熊本旅 熊本といえば・・_e0249326_23334496.jpg

可愛さに負けて私もいくつか購入しました^^; くまもんグッズ関連で2012年は293億6200万円の売上高だったそうですよ@0@
by rochell | 2013-02-21 22:13 | お出かけ


<< ボトルケースさくら 熊本旅 熊本城 ② >>