コーヒーボトルさくら2013
e0249326_20541869.jpg

基本赤マニアでバレンタインプロモーションやさくらプロモーションのピンク色のグッズにはあまり・・だったんですが、今年は小さい
タンブラーでも買おうかと思っていました。買いに行く前の日に限定店舗限定のコーヒーボトルがあることを知りましたが、どうせまた
東京の話でしょ!フンって感じ・゜・(ノД`)・゜・ 来月ANAの機内でコーヒーボトル買うからいいや、グスT-T っていじけてたんですが
私が買いに行ったお店にその限定のコーヒーボトルがあったんです!!ものすごくびっくり@0@ うわぁ、これって限定店舗にしか
ないコーヒーボトルですよねぇ?ってお店のおねえさんに聞いても「???」って感じで・・ほかの方のブログでもそんな感じだったので
お店で働いておられる方には詳細を知らせてないんでしょうか?スターバックスさん、何を狙っておられるのかしら?0?
e0249326_2181525.jpg

[PR]
by rochell | 2013-02-17 20:49 | スターバックス


<< 熊本旅 阿蘇くまもと空港 SAKURA 2013 >>