人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎旅 会楽園
長崎旅 会楽園_e0249326_21453776.jpg

龍踊りを見たあと、お腹がすいたので夕食はどうしようと中華街をうろうろ・・ 店先で売られている角煮まんじゅうなどに誘惑され
ながら、やっぱりお店で座って食べたいと思い中華街入口にある「会楽園」さんに決めました。
長崎旅 会楽園_e0249326_21514953.jpg

長崎旅 会楽園_e0249326_21522069.jpg長崎旅 会楽園_e0249326_21531026.jpg













当然ちゃんぽんを頼み、あと皿うどんとカニチャーハンをお願いしました。ちゃんぽんは少し麺が太くてもちもちしていて美味しかった
カニチャーハンも美味しかったけど皿うどんはあんかけが少し甘くて初めての味?横に皿うどん用ソースなるものが置いてあって
恐る恐るかけてみると、これがなかなかあっていて美味しかったのです^^
by rochell | 2013-02-25 21:59 | お出かけ


<< さくらホワイトチョコレート 長崎旅 ドーミーイン長崎 >>