トリビュートブレンド
e0249326_18461118.jpg

3月1日から販売(?)のスターバックストリビュートブレンドをもう飲んじゃいました(^^♪ よく行くスターバックスの店長さん(?)が
「コーヒーお好きだから♥」と特別にフライングで入れてくださったのですヽ(;▽;)ノ感謝です。香りは何だか懐かしい香り?
コーヒーはパイクプレストを濃くしたようなというか・・ 今のスターバックスのコーヒーからするとトレンドから外れているというか
ちょっと時代遅れの味がする(ひどい表現ですなぁ・・申し訳ない、笑) だからかなぁ?私の好き系なコーヒーでした@0@

e0249326_1858083.jpg

 今日オーダーしたのはこの前飲んで、いけるかも?
 と思ったさくらホワイトチョコレート(。◕‿◕。) でも今回
 は無脂肪乳でショットを追加した(お店のおねえさんの
 お勧めです^^)ちょいカスタムでお願いしました。

 この前飲んだのよりちょっと茶色っぽくなっています。
 お味は前より甘くなく飲みやすくなりました( ゚ー゚)( 。_。)
 でも・・ やっぱり普通のコーヒーのほうがいいなぁ@-@

 このお店があるショッピングモールの中には、同じフロア
 だけでもコーヒーショップが4軒もあります。そんな激戦地
 にもかかわらず、去年のさくらプロモーションの売上が全国
 上位21店舗に入っているすごいお店なんです@0@
 働いておられる方達はみんな本当に親切でフレンドリー
 そして、ここの常連さんは失礼ながらお年を召した方が
 とっても多いのです。土地柄ということもあると思いますが
 このお店の方の努力のたまものだと思います *^^*

 これからもどうかよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by rochell | 2013-02-28 20:41 | スターバックス


<< 長崎旅 ホテルアムステルダム 長崎旅 ハウステンボス >>