ブライスデビュー
昔は収集癖のあった私ですが、最近は必要のあるものだけを購入するようにしていました。 が! やっちゃった・・ 
e0249326_13471430.jpg

ある方のブログのトップページに出ていた魅力的なお人形(!)いろいろ調べていくうちにこの方と出会ってしまい一目惚れした次第
です。お名前は「ブルーミーブルームズベリー」さんと言います。可愛いですねぇ^^ そういえば、小さい頃自分でお人形さん作って
着せ替えのお洋服も作っていたなぁ・・って買ってから思い出しました(それが私の洋裁の原点なのにねぇ、忘れてました^^;)
作っていない布や使っていないレースなど沢山有るので(昔の収集癖の名残です@0@) いろいろ作っていきたいと思います。
[PR]
by rochell | 2013-04-25 21:44 | ブライス


<< ブルーミーブルームズベリー スターバックスリザーブ カメル... >>