アイスルネ
e0249326_19144329.jpg 危ない予感はしていましたが ・・

 もうお1人増やしてしまいましたヽ(;▽;)ノ
 「アイスルネ」さんといいます。
 
 ブルーミーさんはフェアレストというお顔の型
 でアイスルネさんはラディエンスというお顔の型
 だそうでちょっと違います。(といってもお2人とも
 とっても可愛いですが^^;)

 開けてみましたがやっぱりお首にワイヤーが|゚Д゚)))
 今回は前よりテープを貼ってある場所が多く
 40分くらいかかって開封作業終了です@0@

e0249326_1926593.jpg












e0249326_2119364.jpge0249326_21195611.jpg




























 セットになっていたお洋服をすべて装着するとものすご~く可愛いですねヽ(*´∀`)ノ そうだ!と思いお着替えさせてみました。
e0249326_2126337.jpg

ブルーミーさんのお洋服、ルネさんもとっても似合います^^ 色白さんだからでしょうか?どんな色のお洋服でも似合いそう
です。色の白いはなんとかでしょうかねぇ?ちなみにもちろん反対もやってみましたよ。
e0249326_21305913.jpg

「私には似合わないわ・・」と言ってはリそうですなぁ・・申し訳ない、ブルーミーさん。あなたに似合うお洋服研究します /(-_-)\
[PR]
by rochell | 2013-05-08 21:35 | ブライス


<< 最近のCOSTCO コーヒーティラミスフラペチーノ >>