Wonderful Alice Tea Party
大阪のSalon de Junie Moonさんで開かれたWonderful Alice Tea Partyに行ってきました。
どうして申し込んでしまったんだろう?などとと思いながら、朝にミディさんのお洋服を縫って(相変わらずな私です。卒業したい・・)
初めての大阪京橋で案の定迷いT-T お店のおねえさんに助けられてやっとたどり着きましたが・・予想通り完全アウェー゚(゚´Д`゚)゚
帰りたいぜぇっとも思いましたが、この前のWSでご一緒した方々を見つけて・・ ちょっとその場に留まる勇気が湧きました^^;
また、その方々のおかげで初めてお会いした方ともブライスさんのことをいろいろ教えてもらい楽しく過ごすことができましたよ^^
e0249326_23153873.jpg

行く日の朝作ったエプロンをつけたミディさん(名前はフランソワーズさんです@0@) アリスのセッティングで撮らせていただきました。
e0249326_232130100.jpg

もうお一人ブルーミーさんを連れてこられた方を見つけたので双子ちゃん設定で撮らせていただきました^^
e0249326_23271967.jpg

ほかにも可愛こちゃんがいっぱい!実物を初めて見たブライスさんばかりだったのでとても貴重な経験でした、行ってよかったです。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by rochell | 2013-06-10 22:59 | ブライス


<< のり弁 コーヒーセミナー >>