ブライス@京都
e0249326_6594949.jpg

e0249326_71867.jpge0249326_7181898.jpg

  












 初めての外撮りでドキドキしていましたが
 早朝の京都は北野天満宮さんの牛さんともこんな
 感じで撮ることができました^^;
 (本当に誰もいなかったので・・+0+)
 

 こんな所でどうよ?って思いましたが、ブルーミーさん
 結構いい感じに馴染んでるように思います。
 (お顔が地味だから?でしょうか??)



e0249326_72155.jpge0249326_7211855.jpg














e0249326_7234589.jpg
 
e0249326_7252486.jpge0249326_7275674.jpg













e0249326_7293142.jpge0249326_7302772.jpg













今宮神社さんでもいろいろと撮りましたがあまり上手に撮れてないなぁ・・T-T ブルーミーさんもちょっと呆れ気味?
e0249326_7351833.jpg

e0249326_7361851.jpg
 最後は護王神社さんのいのししさんと^^
 



 上手に写真を撮るのはとても難しいけど
 ちょっと楽しかった(?)ですヽ(・∀・)ノ

 もう少し修行&お出かけ用のお洋服を作って
 またどこかにお出かけしましょう^^

 もちろん、早朝撮りで(苦笑)
[PR]
by rochell | 2013-06-25 22:56 | ブライス


<< コーヒーセミナー アイスコーヒー編 いつもの京都 >>