アイドール 大阪
e0249326_15434816.jpg

e0249326_15435287.jpg
 御堂筋線の終点、なかもずまでやってきました@0@
 目的は、堺市産業振興センターで行われるドール関係
 の実販会のようなもの(?)にmayrin先生が出品なさる
 のを知り、先生の作られたお洋服が欲しくって買いに
 参上した次第です。

 が、目的のお洋服は即売り切れで手に入れることが
 できず、撃沈T-T ショックで呆然としていたので他の
 方が出品しておられるお洋服も手に入れることができず
 (何してたんだろう・・?)
 
 でも気を取り直して写真でもとらねば!



e0249326_1559785.jpg

e0249326_15593983.jpge0249326_161078.jpg














お洋服も素敵だけど先生の作られたドールハウスも素敵すぎるぅ~ヽ(*´∀`)ノ お洋服は残念だったけど、先生ちのモデルさん達と
一緒に写真撮らせていただきました^^
e0249326_1672031.jpg

e0249326_1673768.jpg

他ん家のお嬢さんも撮らせていただきました^^; お二人共先生の作られたお洋服を着てはります。可愛すぎです ♥0♥
e0249326_16165970.jpg

e0249326_16174814.jpg

隣の隣には、よくブログを拝見しこんなの作れるなんてすごいなぁっていつも思っているTiny Countyさんでした@0@
可愛いワンピースはぼォっとしてるうちに完売(T-T) 残っていたTシャツを買ってお写真を撮らせていただきました。
e0249326_16232856.jpg

せっかく行ったのに何してたん?って言われそうですが、こういうところには初めて参加したのでいいでしょう^^; 次回は頑張ります!
[PR]
by rochell | 2013-07-01 22:41 | ブライス


<< ブライス@オフ会 りくろーおじさん 630円 T-T >>