Mayrin先生@WS
Salon de Junie Moonさんで開催されたMayrin先生のワークショップに行ってきました。先生の作られたお洋服はなかなかご縁が
ないのですが、ワークショップは2回目♥ 大先生ですが、楽しい方なので楽しみにしていました^^ ほかの方も顔見知りの方が
多く楽しくワークショップを受けさせていただきました。
e0249326_11143735.jpg

Mayrin先生が用意してくださっていた完成のエプロン・ソックス、自分で作るブラウス・スカート・ブーケ、とレジメです。このレジメ
ノート型になっていて、中はカラー写真付きの説明でとてもわかりやすいのです(でもあまり読んでいない私・・ごめんなさい*0*)
さすが先生、センス良・丁寧・使っておられるレースや布も上質ときたらやっぱり 惚れてしまうやろぉ~ です。

e0249326_11333759.jpg
 

 
 作業中の写真はなし(当然ですが)
 
 今回は早く作って写真撮ったりしよう♫ って思って
 いたのに、途中でブルーミーさんを着替えさせたり
 早く出来た方やSalon de Junie Moonさんの
 おねえさんがヘアアレンジしてはるのをみたり写真
 撮ったり・・ やっぱり集中できず、出来上がったのは
 ギリ15時前でしたT0T



e0249326_1140714.jpg

ブルーミーさんのお隣はご自分でカスタムされたそうです@0@ ワンちゃんもいて可愛いです^^ そのお隣はボーダーさんは1番に
完成されたので、お着替えされてモデルさんのようでした(ヘアアレンジされたとっても可愛かったです^^)
e0249326_11501351.jpg

先生のところのモデルさんもブルーミーさんのお隣の色っぽいスタダンさんもSalon de Junie Moonさんのおねえさんがヘアアレンジ
されたんです、とっても素敵♥ ブルーミーさんはこのお目目の方がこのお洋服にあっているように思います。(でも地味顔ですが(苦笑)
e0249326_124535.jpg

ちょっとだけ余裕を持って出来上がったのかしら、私?Mayrin先生が用意してくださったおやつを頂きながらいろいろ写真を撮ったり
そうこうしているうちに皆さん完成されたので記念の集合写真ですヽ(*´∀`)ノ
e0249326_1202144.jpg

皆さん可愛いですねぇ^^ 楽しく教えてくださったMayrin先生ありがとうございました。Salon de Junie Moonさんのおねえさんや
ほかの受講生の皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。みなさんに感謝ですヽ(´▽`)/
[PR]
by rochell | 2013-08-05 22:50 | ブライス


<< 夏野菜とチーズのタルティーヌ プレゼント >>