アリーガブリエル
今年のアニバーサリードール・アリーガブリエルの先行予約のためSalon de Junie Moonさんに行ってきました^^
e0249326_1522213.jpg

着いてすぐ「みんなで記念写真撮るよ!ブルブルさん出して!!」と言われバタバタしてたら肝心のアリーさんの写真忘れてましたT-T
e0249326_1584074.jpg

e0249326_1593655.jpg

e0249326_15101329.jpg

興味のあるお嬢さんしか撮っていませんが(^^;) みなさん可愛いですねぇ♥ 正直言うと、アリーさんいまいち私の好みから
離れているのですが(ごめんなさい)、”MJリスペクト”の衣装だそうで・・そりゃ買わないわけにいかないでしょ(え、そこ ?0? )
抽選になりましたが近くにおられた強運な方たち(1番のおねえさんもおられました*0*)のおかげで私も買えることになりました。
MJのギタリストをしていたオリアンティ(北欧の方です)みたいな感じなのでギター持たせたりしたらカッコいいかも?楽しみ^^
[PR]
by rochell | 2013-07-29 22:55 | ブライス


<< トリプルオレンジ+キャラメルシロップ また当選@0@ >>