アーモンドクロワッサン
e0249326_2047716.jpg

e0249326_20472862.jpg
お買い物を済ませて久しぶりにスターバックスさんでゆっくり
この日は食べてみたかったアーモンドクロワッサンがあった
ので食べてみました^^

ん~ん、コーヒーにぴったり!
中にアーモンドクリームが入っていてとてもしっとりヽ(´▽`)/
簡単なランチにはこの組み合わせで十分と思いました。

ホットコーヒーとアイスコーヒー、どれも好きなお豆で迷って
ホットにしたら、お店のおねえさんがアイスの試飲を持って
きてくれました (TдT) アリガトウ


e0249326_2114119.jpg

e0249326_213511.jpg

お店のスタッフさんはとても親切(何処もだけど、ね^^;) そしてこんな素敵な席もあるお店です(^O^)
[PR]
by rochell | 2013-08-23 21:17 | スターバックス


<< 今夏のヒット! ブルームーン 2回目 >>