スターバックスカード ハミングバード2013
e0249326_1165640.jpg

9月2日からスターバックスさんの新しいプロモーションが始まりました^^ バックとタンブラーケースを見に行きましたが・・
ちょっと自分の好みに合わなかったのでパスして結局このカードだけにしました^^;

e0249326_10483780.jpg

 去年に続いて2回目、ハミングバードを基調
 にしたカードは可愛くていい感じです^^

 スターバックスさんのHPによると
 「2年目を迎える震災復興支援スターバックスカード
 プログラム。昨年に続き、カードには幸福や想いを
 運んでくれる象徴の小さな鳥=“ハチドリ”を描き、
 より多くのカップを背景に、たくさんの仲間の想いを
 ハチドリが運ぶ様子をイメージしました。
 いつもの1杯をこのカードでお支払いいただくと、
 震災復興支援につながります。」

 大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと
 (西川きよしさんですなぁ*0*) 少しだけでもお役に
 立てたらいいなぁと思っています。

 私がコーヒーを飲んだりフードを食べたりするのは
 ほんの少しですが、クリスマスプロモーションもあるし
 (このカードの寄付対象期間は12月25日まで)
 今回何も買わなかった分ガッツリ買って貢献したい
 と思いますヽ(´▽`)/ (ってもう言い訳してんの?)





e0249326_1122884.jpg

[PR]
by rochell | 2013-09-02 22:42 | スターバックス


<< No.10 水色Vネック① 麦わら帽とアロハシャツ?のひつじ >>