マヌへアリイパラダイスガール
e0249326_14211581.jpg
 
 

 初めてのブライスさんをお迎えしてから半年が経ちました。
 はじめは何も分からず”若気の至り”的なこともたくさんあり 
 ましたが、だんだん自分の好みが固まってきたように思い
 ます。

 いろいろ見ていくうちにこのマヌへアリイパラダイスガール
 さんが欲しくなり、夢に出てくるほどでした(笑)
 オークションもチャレンジしましたがもう少しのところで撃沈で
 またいつかご縁があるまで・・と思っていましたがそのご縁は
 突然やってきました@0@

 この間のWSでもご一緒しいろいろお世話になっている方が
 ほかのブライスさんを探しておられてお店にお電話されたら
 マヌへアリイパラダイスガールはあるけど・・と言われ欲しが
 っていた私のことを思い出して下さりご紹介してくださったん
 ですヽ(´▽`)/







e0249326_14582860.jpge0249326_150552.jpg























e0249326_1534988.jpge0249326_1545589.jpg
























ああ、やっぱり美人さんです♥ 特にお目目の色がどの色も好きです^^ この両腕のビニールはなんなでしょか?この服が原因??
他にもう1セットお洋服がついていました。色柄はとても可愛いんですけど・・ 生地はビニール(!)っぽくもうすでに腕の柄が
ほかのところ白いところにくっついていましたT-T デザインも素敵なのに残念ですね。

e0249326_15251793.jpge0249326_15261663.jpg























e0249326_153328.jpg

マヌさんのためにとりあえずカシュクールワンピースを作ってみましたが、なかなかお似合いじゃないですか? 今度は同じ布で
自分用も作ってみようかなぁ^^; こんなリゾート服で一緒にリゾートに行くぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

e0249326_1552062.jpge0249326_1553375.jpg
[PR]
by rochell | 2013-09-05 22:15 | ブライス


<< 半沢直樹 No.11 水色Vネック② >>