オータムブレンド
e0249326_15472779.jpg

18日から発売だったので早速飲みに行きました^^; 爽やか系のいい香りがするコーヒーです。飲んでみるとこれまた今年は
Dark Roast っていうか深煎りのコーヒー(?)これ今のスターバックスさんの流行りなのかなぁ?去年より少し濃い目です。
そんな中になぜか(!)レモン系の爽やかな味が混じっていてちょっと不思議系??でもこれが濃く爽やかで最後まで楽しんで
飲めるんですなぁ@0@ きのこのキッシュとともにいただきましたがとっても美味しかったですヽ(´▽`)/
e0249326_15584221.jpg

今年のシールは今までとちょっと違う感じですね+0+ このシールでコーヒーパスポートの Seasonal Favorites の欄を
コンプリートしましたヽ(*´∀`)ノ あとは Reserve の欄2つ残すのみ、頑張りましょう^^
[PR]
by rochell | 2013-09-20 22:42 | スターバックス


<< スターバックスリザーブ タンザ... 中秋の名月 >>