ORIGAMIイベント
e0249326_2314485.jpg

用事があって大阪に行ったらグランフロントの前でスターバックスさんのイベントに遭遇し、おねえさんに「参加しませんか?」
と誘われたので参加することにしました^^; 10月1日に発売されるORIGAMIというお家で簡単にいれられるコーヒーだそうです。
e0249326_2328359.jpg

e0249326_23294855.jpge0249326_23305140.jpg













e0249326_23322265.jpg
 
 ブラックエプロンのおにいさんが説明しながら入れるデモを
 して何人かに実際入れてもらう、他の人はそれを見ている
 って感じでした。そのうちにORIGAMIで入れたコーヒーを
 配ってくれるので、香りをかいで味わいますが・・
 まさしく今年の2月くらいに飲んだベロナの味でした(^^♪

 終わったらこんなお土産をもらっちゃってなんだか申し訳ない
 たまたま通りかかってとてもLuckyでした(^◇^)




e0249326_23412382.jpg

[PR]
by rochell | 2013-09-29 23:02 | スターバックス


<< NHKラジオ講座 スターバックスリザーブ ブルン... >>