Mayrin先生WS@秋
e0249326_561182.jpg

産経学園で行われたMayrin先生のWSに行ってきました^^ 型紙付きの丁寧なレジメ、上質な生地のパーツをいただき
戦闘開始!今日はまじめに作ってから遊ぼうと固く心に誓ってきたはずなのに、またまた途中で写真を撮ったりおしゃべり
したりで・・ダメな生徒で申し訳ありません、大先生(>_<)
e0249326_5172514.jpg

お隣のタータンチェックを着たお嬢さんたち、かわいすぎです♡ そりゃ写真も撮りたくなりますよねぇ(笑)
e0249326_522425.jpg

それでも何とか出来上がり、さっそく顔見知りの皆さんと*^^* 赤好きの私にはたまらん構図ですなぁ~(笑)
e0249326_5293913.jpg

Mayrin先生家の赤丸急上昇モデル・モニークさんはお着物着てらっしゃってとても素敵でした。レレさんの履いてらっしゃる
お靴は編んで作られたそうです@0@とってもかわいかったです^^
e0249326_5395662.jpg

参加された皆さんです。どのお嬢さんもよくお似合いですね!(^^)! 家のブルーミーさん、私がセットしたら
下を向いていて暗~い感じ?? でもスペル姫のママが直してくださって(私の大好きなブログを書いておられる方です)
こんな明るいブルミさん見たの初めてです@0@ 今まで”地味”なんて言ってごめんね、すべて私が悪かったのね・・
まだまだ知らないこといっぱいの私ですが、このような場に参加させていただいてMayrin先生はじめ参加されてる皆さんに
いろいろ教えていただき幸せだなぁっと思います。今回も参加させていただけて本当に良かったです。次回もぜひ参加
させていただきたいと思います。Mayrin先生、ありがとうございました。
e0249326_5592082.jpg

[PR]
by rochell | 2013-10-28 06:02 | ブライス


<< ハロウィンのひつじ Halloween 2013 >>