Scary Boo!
e0249326_15124935.jpg
 
 Salon de Junie Moonさんのハロウィン展
 『Scary Boo!』に行ってきました。

 これはアリーガブリエルさんをいただきに
 行った時のディスプレイですが、ワクワクする
 可愛い飾りつけで次回は家のお嬢を連れて
 再訪しようと思ってたんです^^





e0249326_15194923.jpg

今回はアチャさんが主役です。惚れてしまうやろ~ の可愛さで家のブルミさんも緊張気味です@0@
e0249326_15271930.jpg

助っ人に来てくれたペニーちゃんと(^^♪ ピンク髪にピンク×黒のお洋服がとても素敵です。
e0249326_1531515.jpg

ペニーちゃん、ブルミさん移動用のお洋服にお着替えしてくれました^^ ちょっとおねえさんチックですね。

e0249326_1684691.jpge0249326_1692237.jpg













アチャさんの付けておられた”ネコ仮面”がとても気になりました。でも売り物ではなく・・ほしかったのに残念T0T
e0249326_16135113.jpg

目的のものも”奇跡的”にGetできたし、楽しい1日でした(^^)/ Salon de Junie Moonさん、ありがとうございました。

(せっかく作ってくれたけど腕のところ色移りしないか心配なのよ by ブルミ)
[PR]
by rochell | 2013-10-15 22:11 | ブライス


<< 台風一過の虹 Little Witch >>