Halloween 2013
e0249326_1424790.jpg

昔、アメリカかぶれだった頃の私はかぼちゃのパイなど作って楽しんでいましたが、最近はそんな特別なことをすること
なく過ごしていました。(最近はスターバックスさんでもさほどオレンジと紫色にこだわらなくなったしね(笑)
でも今年はブライスさんと出会って一挙にオレンジと紫が気になりだして・・^^; とりあえず作ってみました。
e0249326_1047325.jpg

初めてなのでこんなもんで勘弁してください(*_*) 理想はもっと大人っぽい衣装でしたがすっかりお子ちゃまチックな
衣装になってしまってちょっとがっかり((+_+)) 来年はもう少し大人服を目指します(>_<)
e0249326_11501933.jpg

e0249326_10535097.jpg

           まだまだ修行が必要ね! by ブルミ&パンカ
[PR]
by rochell | 2013-10-25 22:25 | ブライス


<< Mayrin先生WS@秋 パンカホリックピープル >>