人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Halloween !
Happy Halloween !_e0249326_1116882.jpg
 Salon de Junie Moonさんのハロウィン展『Scary Boo!』
 で初めて購入するお洋服に関するミッションをクリアしたので
 ほかのお洋服も解禁!ということで気になっていたこちら
 のお洋服もいただきました^^;

 H(アッシュ)さんのニットワンピースとケープとソックス
 のセットで、おしゃれなパッケージもとても素敵です^^



Happy Halloween !_e0249326_11282462.jpg

ン~ン、とっても素敵☆ パンカちゃんによく似あってると思います(^^♪ 丁寧な細かい編み物、尊敬いたします@0@
Happy Halloween !_e0249326_1136243.jpg

とっても可愛いので調子に乗って、一緒に購入したARETさんの小悪魔ツノも装着!(これ私の中のBest Shot かも?)
パンカちゃんのオレンジのおめめ、今日以外にこんなに活躍する日があるでしょうか?(笑)私はとっても好きです(^_-)-☆
H(アッシュ)さん、素敵なお洋服ありがとうございました。ARETさんのツノもいろいろ活用させていただきますね。
by rochell | 2013-10-30 22:11 | ブライス


<< Halloween Night ハロウィンのひつじ >>